サイトへ戻る

5月27日から意見募集始まります

こんにちは。

5月に入りましたね。4月30日を署名送付〆切とさせてもらっていました。また、集計結果や提出に関して、ご報告させてもらいます。

5月の広報は皆さんのお家に届きましたか?8ページに町の都市計画に対する意見募集の案内が載っています。ぜひご覧ください。

broken image

5月27日から6月10日の期間に都市計画の閲覧(HPからも可能)と意見提出が出来る様です。意見提出に関して分かりづらい部分もありますので、役場に行って聞いてきます。日が近づいてきたら、またこちらのサイトでも詳細掲載しますね。

最後まで諦めずに住民の声を上げ続けましょう!!

↓↓↓リンク先↓↓↓

広報しまもと5月号

島本町都市計画案の縦覧(島本町都市計画課)