Return to site

意見書の書き方

※6/10(月)締切

こんにちは。

現在、島本町の都市計画案に対して、意見募集(島本町都市計画案の縦覧)が行われています。以下、意見の提出に関してまとめてみました。参考にしてください。

《書き方》

下記の1~4の記載があれば様式は自由となっています。

1.提出日

2.住所・氏名

3.都市計画の案の名称

4.意見を記載した書面

「3.都市計画の案の名称」について

「3.都市計画の案の名称」ですが、具体的に都市計画案は6つあります。この中で、4番以外はJR島本駅西地区に関係する都市計画案となっています(1番2番は百山にも関係します)。

1.北部大阪都市計画用途地域の変更 

2.北部大阪都市計画高度地区の変更

3.北部大阪都市計画地区計画の決定(JR島本駅西地区)

4.北部大阪都市計画地区計画の決定(百山地区)

5.北部大阪都市計画土地区画整理事業の決定

6.北部大阪都市計画下水道の変更

島本駅西の開発計画に関して意見があるものの、何番の都市計画案の名称を書けば良いか分からない場合は、下記フォーマットから4番以外の全てに丸をして頂き、他必要事項、ご意見を記載頂いて、郵送か持ち込みで提出してください。(当サイトで用意したフォーマットです。画像をクリックするとWordファイルが開きます。)

※どの計画案に対する意見なのかを明確にして、意見をされたい場合は、各都市計画案を確認頂いて、都市計画案の名称を記載してください。

6月10日(月)締切です!

6月10日(月)午後5時30分が締切です。一言でもご意見のある方はぜひ提出しましょう!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly